新時代は始まっているキョロキョロ




こんにちは(´∀`)


めっちゃいい天気の関西から


ごったんですニコ


昨日の嵐が嘘かのような天気キョロキョロ


いい天気を見ると海外のいい天気が


思い出されて、早く行きたくてウズウズゲッソリ


コロナそろそろ落ち着いてくれぬかナゲロー



















さて。私は退職してから様々な方法で


お金を稼ぐ実験と、実績を積みました。


ただ、めっちゃわかりやすい最近の


特徴に気づかなかった。


それは、


イマドキ小学生の夢がYouTuberであることキョロキョロ


それはよくメディアでも言われているから


わかることですよねぶー













そしてその奥にある本質です。


目立つところ=憧れ(目標
※しかも行動的には実現できるフィールド
(例)YouTube、note、Vlog等





まさかの、憧れ(夢)ではなくて、


憧れ(目標)となっていて、


しかも叶える人が出てきているところが驚き。


会社員やってた私は目の前の仕事に


必死で気づきませんでした。ガーン









私で言えば【モデル】の仕事ですが、


モデルの仕事って、今事務所と契約してでも


なりたい!って人少ないですよね?びっくり


5年前はまだ多かったです。ただ、今は


インスタグラマーの方がなりたい人多いです。


なぜなら、目立つところだからキョロキョロ


=稼げる←これよ。笑


みんなわかってるんですよね、


人が注目するところはお金もついてくるという


重大なポイントをお願いお願いお願い







ただ、現役から一つ言わせていただきたい。


モデルの仕事は自分が目立つ仕事じゃないし


実際テレビに出ているモデルさん以外で


鬼のように利益のあるモデルさんは


別の仕事してます。笑


例えインスタのフォロワーが多くとも、


モデルの仕事というよりインスタの仕事+ビジネス


これしかあり得ません。


お気づきでしょうか。。。




モデル=テレビに出てる人










これは違いますびっくりびっくりびっくり


モデルの本業は私も去年気づきましたが、


いかに商品をよく見せて、際立たせるか、


この部分を身体で表現をする仕事です。


だからテレビに出ているのがモデルでも


稼げる職業でもありません。













ではなぜ続けているのかを聞かれちゃうのですが


弱体質のくせに主張?自我?の強い私はwww


究極のサブキャラになるために


続けたいと思ってますキョロキョロ











どうすればその人、アクセ、服が


ターゲットの方のニーズに届くように


わかりやすくプレゼンできるか。


究極の営業でもあります。







だから、そういう能力を得たい方に関しては


モデルになりたいという想いを持って


インスタからご連絡下さいニコ












話は少しそれましたが、目立つなら是非


ふつうにフリーランスをしてみることを


お勧めしますグラサン


一人で好きなことで稼ぐことは、


目立つ上に楽しいですチュー







しかも、それは今時、失業保険に頼らず


安定した退職もできる。


ちなみに私は知らずと失業保険に3ヶ月頼り


不安定ななか独立しました。笑

















継続は力なり という言葉は


間違いでもないです。


ただ、何を継続するかによって


全く的外れな力を得てしまうのですガーン


簡単に達成できるという表現よりも、


学べば確実に当たる時代。









私はもうすぐこのブログを辞めます。


記事は残しますが、


実現性のある有益なものを届けるには


もう少し見る人を絞る必要があるので


違う方法でウインク


その方法はもちろん期間限定でここに


近日!残して立ち去るので


大手金融退職して失業から這い上がった


という私のノウハウに興味があれば!キラキラ


是非読者登録してくださいね(о´∀`о)