どうも、病弱ですほっこりほっこりほっこり



こんばんは( ´ ▽ ` )♡


ごったんです٩( 'ω' )وラブラブ


なんかここ最近調子が上がったり下がったり、


さらに胃が痛くなったり金融にいた時と


似たような症状が出たことがあり。


熱中症だと思っていたんです炎












熱中症ももちろんあったのでしょうが、


あの胃痛、思い出しましたタラー









そして何か無理をしたらそんな風になり


結局1週間程身体を休ませなければ事になるなら


新たに家出できる仕事を生み出そうと。


そこで私はいろんな方のYouTubeを見たり


世の中のニーズ調査を始めました。


それが実は一昨日なんですカギ


元気にYouTubeとったと思ったら


鬼の偏頭痛、鬼の胃痛、鬼の吐き気(低気圧)。


本当に悪気がありません。














今の会社ではなにもそこで責められることは


全くありませんが、


自分に絶望するんです_:(´ཀ`」 ∠):


ただ、これを完全に認め切って


自分の働き方をシフトチェンジすることが


1番の近道(*´꒳`*)
















そこで病弱な人ができるビジネスを


調べていたところ。。。


簡単に書きますがくちびる









☆転売ビジネス

☆ライブ配信(毎日本気の2時間以上)

☆家事代行サービス

☆意外と事務職

☆リモートワークのできる営業











ざっとこんなところでしょうか。


私はその中からどれを選んだのか?


今は営業メインのサブでモデルと広告。


この形を転売×コンテンツ作成(スノーボード)


×モデル×ライブ配信×オンラインで


合体させ、四つの軸をつくります流れ星










またこの話はもう少しに詰まってからにしようグラサンハート


読んだ方の、何かのきっかけになれば


嬉しいです^_^虫めがね