目標?月1で変えちゃうよ口笛口笛



おはようございますおねがい


熱中症だったごったんですおねがいおねがい
(↑ネタにするしかないレベルの辛さでした)


書面化の話読んでもらえましたでしょうかニコ


何かの仕事上のトラブルには必ず関係してくる


ところなので、意外と役立つかもしれない


意識ポイントだと思われますびっくり


是非さらっとでもいいので昨日の分、


見てみてくださいねウインクすでに実践されてる方も


念押し!!!










さてさて。皆さんはビジネスする上でも


生活でも目標はありますか??


私は委託してもらっている会社の目標+


自分の目標を月初の木曜日午前中に見直しますキョロキョロ


この作業はモチベーションアップにもなりますし、


無理のない目標の立て方ができるので


かなりおすすめガーン


私はこう見えて↓







元々体力がない体質です。笑


スノボする時もかなりメンテしながらしてますw


そのため、普段の生活でも知らぬ間に頑張りすぎて


ぶっつぶれる事も多々ありました。


それを防ぐべく、最低でも月1で目標も


組み替えをすることを始めましたニコ


本来であればアドレナリン出しまくって


ブチアゲェ!!!!みたいな目標立てたいのですが


大体そういうときは私は体調やってまうタイプ。


無理をしないが、頑張れるという丁度良さも


女性には身体に優しいと思われますニコニコキラキラ









私は実際、フリーランスなので


月にいくら稼ぐかまで決めています。


最低いる金額+αの部分をいくらにして


どうやって稼ぐかを細分化炎


私の場合ほぼ週一で見直すので、



「もうちょい欲しいな〜。
今週体力行けそうやなぁ〜流れ星」ってときは



少しキャッシュポイントを増やしに行きます。









自分の細かな変化や、体調を把握できるのは


自分しかいませんカギ


みんながしている目標設定の仕方でうまくいかず


悶々としているなら新しい


目標設定方法を自己流で作っちゃいましょう音符


私にとっては週一設定。(長くても月1)


世間では3ヶ月に1度とか言われてますが、


決まりは無いのです|( ̄3 ̄)|


仮に達成意欲が湧くなら、


半日でもいいと思う٩( 'ω' )وハートハート


という、たまにはガチ有益っぽいことを


書き綴ってみるのでした上差しキラキラ













今日は木曜日。


私は元々オンラインサロン運営していて


先月無料化したので週一の、情報発信を


一定の方のみ限定で、


LINEのオープンチャットでしていますニコニコ


そして今日オープン!にします!!!ので、


是非参加してみてください爆笑



※名前と挨拶だけお願いします!


今日は私、お金の目標設定について


発信しますOKハッ←先取り


では、まだまだ10時過ぎ!


今日一日、燃え尽きましょう炎炎( ´ ▽ ` )