そんな需要?!滝汗滝汗


こんばんはニコニコ


来月〜は本格的急に美容院勤務が決まった


晴奈ですニコニコニコニコ


まさかのスパニストとしての


オーナー宮地様教室入門!!!


O脚改善スパの人になるニコニコニコニコ















そんなことはさておき。


昨日急にアクセスが爆発滝汗


何に?!と思って見たら、


同棲とマネーと花粉症。笑笑















な、なるほど。。。




















わかったぞ。


同棲してるカップルで同時に花粉症になり


そして花粉症の治療薬に経費がかさむって


ことが!!!!!!!!!!
























じゃなくて、多分


花粉症の人がそろそろ


敏感なってきた時期ってのが


1番のポイントやったんかなと。笑





















しかし冷静に、花粉症って


日本で特に問題視されていて、


薬で治ってるように見えるけどあれは


実際治っているのか?チーン


というところが問題です。


















西洋医学から、


お薬ってなんでも即効性があるから


たしかに使いたくなりますよね笑い泣き


しかしながらあの部類のお薬は


抑えてる場合が多いのでガーンガーン


実際治っているわけではないんですよね。














だから昨日、生活習慣から


治す方向でのアプローチとして


下記を紹介したんですよね口笛























このお茶のアプローチってすごくて、


飲んだら排泄されるまでに


成分が様々なところで吸収されるんです^^


まぁお茶ってそうですよね笑い泣き


または、アレルギー対策にこれは


かなり有効で、私はあまり花粉症


酷くはないんですが、ずっとこれ飲んでるのも


もしかしたらあるかも真顔??







あとは部屋中に置いてあるフィトンチッドの


あの香りからのアプローチ??




















ここまで身体に気を使ったりしているのも、



私が体調崩したら、彼のお弁当とか



サポートが疎かになる上に、


これからフリーランスとして動けなくなり


えらいこっちゃになるから。












なので私は、基本ずっと


アホで元気でいないといけないんですねーねー


女性の苦しみは、生理痛だけでいいと


本当に心の底から思っていますえー






















皆さんが必要な情報がこれなのか?!


とサラーッと私のアレルギー対策を


描いて見ましたキョロキョロ


正直マスクは仕事の時以外


してないかと。。。


耳が痛くなるのでキョロキョロキョロキョロ
















何か参考になる情報となっていれば


嬉しいですラブおねがい


来週から反同棲?から同棲だ〜グラサン


アクシデントが起きるかも?という


不安でさえもワクワクお願い


ではおやすみなさい〜