なぜこんなにスノボに
行けるの?!ガーンガーン



こんにちは(^◇^)


この土日、どちらもスノボに明け暮れてました。


というか暮れた後が本番なのですが照れ















ってゆうかお金的にもスノボいきすぎて


借金してるんじゃね?!?!?!


よくそんな行けるな!!!!






よく言われます。


そもそもこの意見はまずおかしくて、


スノボするために他削ってポイントで


充当して、と、生活回してるんで


どうでもないです口笛











しかし1番の理由それは、


六甲のナイトパスを持っているからグラサン


あとは連れてってくださる人が


周りに。。。笑


完全に甘えてます真顔真顔真顔真顔



















そもそもはじめた理由は彼氏がするから


私もできたらデート内容共有できるし


楽しくね?!私が練習したらよくね?!です。


















ここまでくるのに数多くのアザや怪我


そして悔し涙を流してきました。


















(本気すぎ。笑)
























ともかく楽しくね。滑ってますね。


















おかげさまでストレスは溜まってもすぐ


相殺されてニキビは消え失せましたし


水素でわ消えなかったのに


最近変えたスキンケアで


ニキビ跡すら消えました。笑



















ともかく六甲ナイトパスにより


鍛えられ、雪山もある手段でお手軽に行くという


技によりこんな日常になってます。笑

















そしてなんと今日はたいぴと付き合って


1年記念日でしたので


念願のあるお店にお肉を食べに行きます♪


しっかり節分もしたのでバッチリちゅー