服装市場は暴利の市場では、多くの人はすべて自分の衣料品店をオープン金を儲けて、初めて創業が、多くの人にとって、開衣装店の経営技巧はまだ掌握、今日、全商网の小編はみんな話し開衣装店の経営技巧を備えている.
コスト
入荷時、友達がどこの衣装、単価の卸売価格は60元に準備している取引、知人と言ったが、どこかの服装の卸売価格は50元、そして奔走した40分後に、友達は疲れきって買ってしまったいくつかの50元のこのデザインの服旅費、交通費を除く、すべての服も何元のお金が省.同業界の中で、すべての服は店に入ると、店主に約50%の値上げ.もし1件は価格に60元の計算では、そんなにごとに友達を売って90元、粗利益は30元;もし価格は50元、そんなに1服は売れ75元、粗利益は25元、5元の利益が減少したが、これから友達になっての優位.
位置決め
友達店の各デザインの服の割合はとてもおもしろくて、適若い女の子の個性的な服は約35%、殘りの多くは適する若い女性もなく、中年の婦人服.そして隣の衣料品店は性格が鮮明で、位置を測定するのがはっきりしていて、しかしたとえ量はここより友達.純個性的な服、一般位置が比較的に死に対してただある種類の人、もしこの類の人が実際に総層の25%、その意味が失われる別の75%の顧客は、この25%の人は他の店に分流されるかもしれないので、歩いていくつかのボリュームを小さく.もし店は全て適合各年齢の女性の服装で、それはまた失う店舗の個性は、目標の群体、おそらく他の個性的な店分流顧客、ひげ眉毛ない、逆に何もつかめない.25%の個性を加えて共通の服装服装75%で若い女性と各年齢の女性の愛顧率を得ることが保証して、しかも若い女性の存在があるので、多くの30歳ぐらいの女性を尾行して来て、購入あるいは個性や大衆の服装.これらの乗客量の保証は成約量の前提.
源
1件の同様の服、異なる2つの服装の卸売市場が現れ、卸売価格が倍の差.これはなぜですか.今いる品服装市場相互抄版の情況は非常に普遍的で、出産のためこの服のメーカーの出荷はきっと最も安い、他の問屋が再入荷し、卸売り、ひいては何度譲渡卸売価格肯定がどんどん上昇. これ:服装店仕入れ価格を決定するかどうかあなたの店が競争力、一括仕入れが少なすぎて、低いコストの簡単かもしれません、これは市場の法則!一括仕入れの数だけ、と長期協力関係のお客様が調達才能より低い市場仕入れ単価、時には服装店入荷たった数元、販売の影響も大きい.>