ご存知のように、有名な名前を覚えてより良い製品の消費者に利益があり、消費者に利益の記憶により、制品の販売量がきっと助けが、はっきり区別の状況は、名前の雷人の製品が売れるとは限らない!


今年、食品市場に多くの語が雷人の製品、例えば紫、何を飲むよなどの製品、それらによってビックリした広告語と製品の名称および高い週波数のテレビ広告、迅速に拍車をかけた人々の好奇心と買って一瓶消費.紹介によると、紫とネット用語のよう、何を飲むよも1つの流行語、韓国語語出こんにちはの発音をANNIANGHASAIYOU.流行語を通じて命名製品、食品企業の趣味.事実上、これらの新鮮な語彙を合わせて若者の消費者心理の製品は、単にギャグは勝つ市場、は高嶺の花のこと.


ビックリと同じ、あなたはどっちが良いですか?


現在がたくさんある雷人のネーミングが現れ、本質的には相違を求める化、個性化のための業界の中で独自の旗印を掲げて.なと同じとの間で、当然なメーカーを選択.ビックリは、強力な伝播力、マーケティングのウイルスになる可能性は、半分の労力で倍の成果、奇襲で勝ちを制する.


私たち试举いくつかの飲料業界の例は、成熟製品オレンジが多く、ピーチ、ブドウの多い、氷の紅茶、冷たい氷の紅茶ばかり…..中距離規は、追求と中出し異;果粒橙は果粒に即して)勝ちを制して、製品鮮の毎日Cは、中国語、日本語、英語も交えて、当時とは言えないビックリ、今日までが水に溶けC100 hello-c、レモン、これらは私は何もない、ありふれ.私たちは発見して、ネーミングがますます難しくなってたいので、だからやっと先代より雷こそ、ビールカテキン爽、こんな紫よ突然登場する.


コンサルタントとして、私はこのような制品名は一定認めているのは、雷限りだが、尺度把握の良い、有利製品一気に人気となる.この業界内で飲み物、私たちが見たのは多すぎない従来製品で、本物の特色がある製品は名声が高まる中、ネーミングの功労が欠かせない.


ビックリ成功の必要条件


明らかに、ビックリはただ第一歩な販売を続けるだけでない、本当に交、まず製品力が強い、その次に革新を続け、本当に合って目標の消群の需要も、生理も心理需要.例えば、水に溶けC100が完成した後で初めて購入、その強大な力の消費者製品徴服になって、1枚のホワイトカラーの身分ラベル.


事実上でビックリという名称の上空に爆撃、ただ惹かれ消費>を完成した

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