服装市場は暴利の市場では、多くの人はすべて自分の衣料品店をオープン金を儲けて、初めて創業が、多くの人にとって、開衣装店の経営技巧はまだ掌握、今日、全商网の小編はみんな話し開衣装店の経営技巧を備えている.


コスト


入荷時、友達がどこの衣装、単価の卸売価格は60元に準備している取引、知人と言ったが、どこかの服装の卸売価格は50元、そして奔走した40分後に、友達は疲れきって買ってしまったいくつかの50元のこのデザインの服旅費、交通費を除く、すべての服も何元のお金が省.同業界の中で、すべての服は店に入ると、店主に約50%の値上げ.もし1件は価格に60元の計算では、そんなにごとに友達を売って90元、粗利益は30元;もし価格は50元、そんなに1服は売れ75元、粗利益は25元、5元の利益が減少したが、これから友達になっての優位.


位置決め


友達店の各デザインの服の割合はとてもおもしろくて、適若い女の子の個性的な服は約35%、殘りの多くは適する若い女性もなく、中年の婦人服.そして隣の衣料品店は性格が鮮明で、位置を測定するのがはっきりしていて、しかしたとえ量はここより友達.純個性的な服、一般位置が比較的に死に対してただある種類の人、もしこの類の人が実際に総層の25%、その意味が失われる別の75%の顧客は、この25%の人は他の店に分流されるかもしれないので、歩いていくつかのボリュームを小さく.もし店は全て適合各年齢の女性の服装で、それはまた失う店舗の個性は、目標の群体、おそらく他の個性的な店分流顧客、ひげ眉毛ない、逆に何もつかめない.25%の個性を加えて共通の服装服装75%で若い女性と各年齢の女性の愛顧率を得ることが保証して、しかも若い女性の存在があるので、多くの30歳ぐらいの女性を尾行して来て、購入あるいは個性や大衆の服装.これらの乗客量の保証は成約量の前提.


供給業者を探して


1件の同様の服、異なる2つの服装の卸売市場が現れ、卸売価格が倍の差.これはなぜですか.今いる品服装市場相互抄版の情況は非常に普遍的で、出産のためこの服のメーカーの出荷はきっと最も安い、他の問屋が再入荷し、卸売り、ひいては何度譲渡卸売価格肯定がどんどん上昇. これ:服装店仕入れ価格を決定するかどうかあなたの店が競争力、一括仕入れが少なすぎて、低いコストの簡単かもしれません、これは市場の法則!一括仕入れの数だけ、と長期協力関係のお客様が調達才能より低い市場仕入れ単価、時には服装店入荷たった数元、販売の影響も大きい.>

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から創業の資金は数少ないと投資、加盟を选択することができたい、小さい投資プロジェクト.それは小さな投資プロジェクトはたくさんの利益空間か?はもちろん!小さな投資大学聞いて、それはあなたの創業者として進出する行列の第一歩として、この戦いに勝っただけでなく、さらにきれい!以下は創業の体験談、一緒に見ましょう!


まず:経営者自身の素質要求


いわゆる実力とだけでなく、あなたの経済実力も含め、あなたの商売の実力.見て、読んで、勉強が多かった創業方面の情報、情報、経験はあなたに創業して.創業の前に、見直してあなた自身に、自分の長所と短所を総括して、自分が正しい評価は、創業の道は自分で自分を過小評価して、同じく要らない.言葉は、自分の位置を正確に!人の商業の知能指数と創業潜在能力を向上さと.


のかなりの部分を経ても多くの年に創業者が何も成功しない、その原因は主に自分の実力は正しい評価、測位誤り誤りを発見!次第、ただちに直し遅くない、あなたはして、基本練習して、次第に経験を積むと富.注意:盲目的に他人をうらやましがっていたのです.成功するためには、早めの各種の方法を考えるで商業実踐活動の真実の経験と鍛練形成セットにふさわしいだけあなた自分専用の経験と思惟のモード.


次に:選択の投資プロジェクト


経営項目の選択はすべての創業者も大切問題を考えるのですが、小さな本の創業者、資金の制限のため、多くのプロジェクトは、やってみないことを选択することができますのいくつかの方面から自分にぴったりの発展の方向を求めて.小型の投資家に対して、彼らがふさわしいそれらは低い投入、より高いリターン、低リスクのプロジェクト等の特徴.例えば女性用品やベビー用品としてこれらの小型の投資家が最優先のプロジェクト.


女性のアクセサリーの経営を例にして、現在の女性の経済独立の社会環境の下で、女性は、美を追求して言うことができるのが高まった形に達した.中国のアクセサリの需要が旺盛に加え、消費層の巨大なアクセサリー業界開発価値がある.


生活水準の向上、独自の思想を持って、現代の女の子はもう盲従街中すべて何元の1件の小さいアクセサリ、多くの追求で唯一、自分の個性を求める.しかし、中間層の収入は、彼女たちはあれらの高価な高級宝飾品見て恐ろしくなる.現在国内の中級のアクセサリー市場の見通しが良いだけでは、両方の市場での新たな分野に入る!こそ最良の時期.


財とサービスの品質を重視して再び:


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自分が興味のあるものを私たちはいつも無限の情熱は、これは根本的な、自分に興味がないものはどうしても張り合いがない、これは常識、同じトークンは、創業過程の中にも、創業は必ず自分の興味や自分得意の分野が、盲目の創業を行い.


推薦三:影響影響力のある人


創業は选プロジェクト、同時に人に位置し、人々の消费者心理をつかむだけこそ、市場、ほとんどに1種のものを全部食べるは消費者が落ちたので、是非選択できる影響影響力のある人のプロジェクト、このようにようやくあなたを100 %の成功.


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