grass accessories
 H・G・F
HP流れ星左矢印うちの会社の事はこちらから
WEBショップ流れ星左矢印アクセサリーはコチラから買えます
LINEあっと流れ星左矢印出店情報を配信しています 


皆さまこんにちはー!
H・G・Fブログ担当、ゆうきです。
もう本当に春が近くなってきましたねラブ


さてさて。
タイトルにもありますように、ひろみ社長のエッセイが商工会議所のコラムに載りましたよ〜ラブラブラブ

じゃじゃーーーんチュールンルン下矢印表紙がこちらイエローハーツ爆笑ちょうちょ



内容がこちらです💁‍♀️キラキラ流れ星



忙しい中記事を頑張って書いていらっしゃる背中をみておりましたので、私も謎のエモーショナル(形容詞:感動的なさま)に包まれております笑い泣きルンルンキラキラ

立派な冊子にしてもろて〜えーんよかったなぁ〜って感じです。笑笑

今は、私どもお客様が楽しくなるようなアイテム作りをがんばらせて貰っておりますウインク流れ星

ペンギンさんむづかしいわ〜とか言いながら笑
海の生き物をうみつづけておりますよ。

これからも毎日が楽しく過ごせますように。
皆さまも、またお会いできますこと楽しみにいたしておりますーーーーーー!!!