皆さまこんにちは😃
H・G・Fブログ担当、ゆうきです。
今日もヤマトヤシキさんにて出店中ですラブ
ウェブショップ左差し全然更新できてませんがご覧になっていらっしゃらない方はぜひハートアセアセ


上差しというわけで、ヤマトヤシキさんなうです。

もうね、外もやかたの中も、ポカポカです。
あったかくちびる音符
ちょっと早い春が来ていますよ〜ハート

そして同フロアにて、ギフト品の解体市をしております。

このあとわたしもお客さんに紛れてスーーーッと見てきちゃいます秘密照れハッ

あと、花粉?かしら??
なんだかとっても…春めいている気配(婉曲表現)キョロキョロハッハッハッハッハッ

今日何も考えずにダウンコートで出勤してきたので、コートはむしろ掛け布団?な感じで歩きながら寝そうでした。

春が待ち遠しいですね!!

↑更新は来月以降になる予定です。乞うご期待!