皆さまこんにちは😃
そして昨年度もお世話になりまして、ありがとうございました。
H・G・Fブログのお時間です。

いつもはホームページで毎月1日に「今月の星読み」として掲載しているのですが、記事編集に時間が追いつかなかったためこちらにて投稿させていただきます。

それでは、星座別に見て参りましょう。



おうし座おうし座                さそり座さそり座

ふたご座ふたご座            いて座いて座

かに座かに座                 やぎ座 やぎ座

しし座しし座              みずがめ座みずがめ座




詳しく知りたい方向け↓

流れ星2020年1月の全体の流れ流れ星

今月はかなり特徴的な星廻りとなっています。

ルールや決まりごとを守る、山羊座のエリアに星が集中しているので、非常識なことが起こりにくい配置です。

なので、年明けは比較的安心して過ごせそうです。

また、自分にとって楽しいことが運気を回していきますので

今までやりたかったけどできなかったことを少しずつ実施していくのもオススメ。

いきなり大きく変えようとするのではなく、企画書を作るなどして段取りや効率よく物ごとをスタートさせるのが良さそう。

また山羊座に殆どの天体が集まっておりますので、あまり突飛なことをするのは今はまだ時期尚早かなと言う感じ。

長時間かけた企画なら別ですが、計画が盤石でなければ11日を過ぎてから施行するのが良さそう。

運気アップの秘訣は、家族を大事にしながら仕事を徹底してちゃんとやること。

これらは比較的日本人の得意分野なので
ちゃんと日常に向き合うことで、これから半年後辺りにすごい結果が出るかもしれません。


あなたにいいことありますように流れ星キラキライエローハーツ

イエローハート弊社HPはこちらから💁‍♀️:H・G・Fイエローハート
ハートHGF出店予定はこちらから💁‍♀️:出店予定ハート