みなさまこんばんは🌆
ブログ担当ゆうきですニコニコ
今日は朝からミーティングで、その後みんなで無言作業デレデレ
めちゃくちゃ時間経つのがあっという間で、身体バキバキ音鳴るんで途中ラジオ体操とかしちゃいました。

↑四年前の社長の記事を発見爆笑

というわけで、今日はミーティング後のランチすんごいボリュームキョロキョロルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ

でした〜〜拍手 

わーい🙌美味しかったでーすおねがいハート

と、いうわけで今日の新作さん紹介のコーナーハート流れ星音符

今日は非常に女性らしい透明感の作品をご紹介音符


肌色がきれいに映る淡いピンクと水色〜〜ですおすましペガサス乙女のトキメキ
最近わたくしこと、ゆうき。
睡眠不足で肌色が土気色なので(今日日言わない)
これ、めっちゃ顔色の生気戻るニコニコので普通に私自分で買う予感しかしませんニヤリルンルン


透けるタイプは、もうホントメロメロに可愛いです😍❤️💕


割とうちのアイテムは小ぶりなものが多かったので、大きめをバンバン生産いたしております照れグリーンハート色が優しくて、サイズ気にならないのが素敵です流れ星


この2つは、小さめですラブラブ
ちゅるちゅる〜〜ピンクハート

と、こんなかんじでございますおねがい
おっ!こいつは可愛いゼ😍と思うものが増えていきますようにウインクピンクハート