昨日は 爽やかな晴れで
とても気持ちよい緑に囲まれた
三木の森林公園で ガラス教室開催しました。

ブログの為に 写メを撮ろうね、
と スタッフと言っていたのに・・・

会場にたどり着いた瞬間から
どどど~~っとスタートしましたあんぐりふぅふぅふぅ

40名の参加ということで
慌てましたが 
お陰さまで みなさんに楽しんで
いただけたようで、
有り難く終了しました♡

段ボールにいっぱいの作品は
展示会が一段落ついてから
焼いていかせていただきますしゃきーん


いよいよ明日は
今月最後の展示会
ピオレ搬入日です‼

神戸新聞さんが取材に来て下さるので、
まずしゅうさんに出勤して、
午後9時からピオレの搬入です。

14日から始まったしゅうさんと平行して
25日同日に終了します。

とにかく三木と姫路を走り回りますよかお音符