JR六甲道のアーサコレクション六甲店に行った後、
三ノ宮駅で絵の山根さんと待ち合わせ。

二人でギャラリー ゆめやさんへ向かいました。
福永祥子作品展を観るために♪
須磨の喫茶ギャラリー あいうえむの祥子さんは、詩人でもあり、書もかかれるのです。


23日午後2時から3時まで
反戦、半核、半原をテーマに
自作詩の朗読と自作童話の語りがありました。

祥子さんの童話の主人公のみわちゃんを描いた 山根さんの絵です。


迫力ありますよ!



ゆめやさんで、もう1人合流して
ランチにいきました♪
産まれも育ちも神戸で、とっても素敵なマダム“通称専務”さんに穴場のような
オシャレな中華料理やさんに連れて行ってもらいました(^o^)v
飲めない山根さんを挟んで、生ビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
う~~、たまらんわ!!

1日神戸で楽しませていただきました♡
山根さん、専務さん 祥子さんありがとうございました\(^o^)/