年賀状ネーム | 超誇大妄想狂の日常

超誇大妄想狂の日常

アニメ、漫画、ゲーム、同人、写真、etc.

ネームを元に下描きの下描きを描きました。

下描き2

下の方が薄くて見えにくいかもしれませんが一応描いてます


それよりも、あとから気づいたんですが干支である馬を描き忘れていましたヽ(;´ω`)ノ


考えた結果1、2コマ目の描き足しが必要にorz
そっちの方が自然な流れになると思うので週末がんばります。

あと、オチがわかりにくいことに今更気づく。
ここはもうどうしようもないので許してください、
もう来週コミケなんで時間がないんですよね。

明日はまどマギのスロ打ちに行きたいので残り2日半!

土曜夜、日曜昼で下描き、日曜夜にペン入れ、
月曜にトーンと効果線入れて完成予定です。

間に合わなかったらすみません