大規模改修工事(内部工事編) | へいせいのリフォーム 現場レポート(お休み中)

へいせいのリフォーム 現場レポート(お休み中)

へいせいのリフォームのスタッフが現場レポートをお届けします。

こんにちはニコニコ


へいせいの古藤でございますビックリマーク


もうすっかり秋になり寒暖の差が激しく体調を崩しがちですが皆様、体調の方は大丈夫でしょうか!?


私も先週寝冷えをしてしまい、風邪をひいてしまいましたカゼ


健康の大事さに気づかされている今日この頃ですひらめき電球


さて前回、大規模改修工事(屋根編)の現場レポートを更新しておりました。


今回は大規模改修(内部編)ということで現場レポートをしたいと思います。


まず工事前の内部写真から…



へいせいハウス 現場レポート


へいせいハウス 現場レポート


へいせいハウス 現場レポート


へいせいハウス 現場レポート


へいせいハウス 現場レポート

築42年の工事前の写真をアップしましたニコニコ


思い出は残し、進化(新家)し続ける。 ZANSINをへいせいハウスのテーマに掲げ、よりお客様の生活が快適で豊かなものにするために頑張ろうと思いました。


さあ、この写真がどう変化していくのか楽しみですビックリマーク


次の写真は内部解体工事の写真です



へいせいハウス 現場レポート


へいせいハウス 現場レポート


へいせいハウス 現場レポート


へいせいハウス 現場レポート

こちらが工事解体後の写真ですビックリマーク


どうですか?すごいでしょ音譜


私は生まれて30年になりますが、こういった現場の立ち会いは初めてで建物の構造や部材の使い方などを見学して大変勉強になりましたし、大変感動しました

ニコニコ

今回の現場ブログはここまでとしたいと思いますビックリマーク


次回は完成写真をアップしたいと思いますので、皆様チェックして見て下さいね音譜