おはようございます

今朝もいいお天気

朝からワクワクするような映像が
テレビから流れる
ディズニーシーはいつになったら行けるかな?
新エリアでなくてもいいから
ディズニーリゾートに行きたい!!


今日のスープは

鶏手羽、しめじ、オクラ、レタス

レタスってどうなん?
とおもったけど
シャキシャキ感とオクラのドロドロが合わさって

夫が不思議な食感だなぁ  と

スープの味は
かなりイケてると思うんだけど



息子のお弁当

昨日のお弁当で
ご飯の上の鮭
は大成功
食べざるを得ないので
きれいになくなってた

残りの鮭を今日ものっけてみた

ハンバーグ(またハンバーグ!?)
卵焼き
ちくわチーズ
オクラ(絶対残してくる)




昨日のお弁当も
緑のものはそのまんまの姿で戻ってきた

一口ぐらい食べようよ
と言ってみたが
お箸はつけた
らしい

体がバキバキ痛くなってきたようで
余裕があればマッサージをしてあげたいが
お互い帰宅が遅いので
私の体力がもたない

ストレッチしてくれ!!

怪我のないように

今日も元気にいってらっしゃい