こんにちは😊

相変わらず毎日暑いですね。

夜の冷房かけっぱなしは当たり前になっています。


前タイマーをかけてた時は切れてしばらくしたら目が覚めて、トイレに行ったりリモコンを探したりしている内に目が覚めたりしていたので、今のスタイルが良さげです。電気代は怖いですけど汗


夏休み2週目が終わろうとしています。

息子は宿泊行事に参加しました。

一人いないだけでも静かで、平穏でした😆

帰ってきた途端、散らかりまくるし、勉強時間になっても全く身が入っておらずイライラMAXですムキー


来週からは個別塾も始まるので、学校の宿題を大体終わらせておいてほしいのにむかつき


ゲリラ豪雨もあり大変でしたね😅


来週からはもう少しシャッキリとしたいです😤