皆さんから中1の時から学校見学や文化祭を見に行った方がいいよ、と話を聞いて、まずは私立高校の情報を浅く広く集めたいと思っていた私にピッタリのイベントがありました音譜


沢山パンフレットもらって、説明も聞けるといいなぁ。名前だけ知ってる高校の知らなかった事や、ピンとくるような高校が見つかりますように🏫


暑くて混み混みだろうけど、頑張って行くぞ~


参加された方いらっしゃっいますか?


東京の全私立中高415校が参加する「2024東京都私立学校展」を開催します。

各校がそれぞれのブースでポスターセッション方式による学校説明を行います。

魅力あふれる各校の説明を短時間で気軽に聞くことができ、熱意や雰囲気といった資料だけでは分からない情報も得られる貴重なチャンスですので、ぜひお気軽にお越しください。


申込みは明日7/10(水)、10時からです!


https://h.tokyoshigaku.com/news/2024/004741.html