聴いてますよ〜🎧


さとっちゃんにしては低目の温かみのあるミディアムテンポのメロディーがすっと入ってきます。


SOULSOUPの時使い方を巡って話題に上がった「力不足」の言葉も出てきましたね。


今では思いやりや甘い言葉を言い合うような夫婦仲ではないけど思い出す事が一つ。


旦那(当時は彼)がまだ働き始めて間も無い頃、仕事がつまりいつ帰れるかも分からなく、家帰っても又すぐ仕事に行く日が続いていた時がありました。

私はカレーを作って待っていて一緒には食べれてなかったんだけど、そのカレーを食べながら泣いたと後日聞きました。


さとっちゃんも言ってたけど、泣きながらご飯食べた事がある人は生きていけると。


そんな事もあったなぁと思い出しました。


お陰様で専門職一筋に歩んで、最近は評価もしてもらえあっぱれです。


さとっちゃんは誰かを特定して曲は作ってないといつも言ってますが皆さんも是非聴いてみて下さい。


ドラマで流れると又感じ方変わるかな。