今日も休みなのに朝から雨がガーン

ランニング諦めモードで掃除やら家でできる仕事やらゴソゴソやってたらお昼からめちゃお天気びっくり

早速準備して3kmほど走って重信川の土手へ。

やっとできましたインターバルトレーニング。

しかし、キツかった、辛かった、3回目ぐらいからしんどくて心が折れる。
でもやめようと思ったときにレストに入り気持ちを持ち直し4回目、も、同じようにもう駄目だと思っていたところでレストに。


何とか5回クリアで自分に勝てた・・・いや、負けたのかな真顔

散々な練習でトボトボ帰ったら、丁度仕事から帰った妻がランニングに出るところだった。

嫌な気持ちを振り払うべく妻と一緒に10km追加。


目茶苦茶疲れました煽り