今週は日曜、月曜と連休なので連続で松山城へ行く予定での初日


いつものように走ったんですが、翌日の今日、疲れが抜けてなくて頭も重い、そして暑い驚き

考えててもしょうが無いので走りながらどうするか決めることにしてスタート。

最近少しづつ涼しくなってきてたのになぁ、想像以上に暑かった。


無理をせずいつも5回登っているので半分の2回半登ることにして中間のロープウェイ乗り場で水分補給

その後のんびりと回り道をして久しぶりに愛媛マラソンfinish地点へ

そのまま家に向かってのんびりと走る。
これと言って体調に変化はありませんでしたが念の為早めの熱中症対策でもう1回水分補給しました。

そして無事に帰宅にっこり



トレーニング効果低いけど今日は疲れました爆笑