久しぶりに妻と休みが重なり一緒に松山城へ行ってみるということでゆっくり目のペースで一緒に走ってみました。


妻は普段夜走ってるので昼間は久しぶり。


松山城までは一緒に走り登りは別々で


30km走ったばかりだし妻と一緒なので登るのは2回だけにしました。

妻は途中少し歩きましたが1回登る。

本丸広場で2人で水を飲んで帰る途中に妻が何か呼吸がおかしいと言うことですぐに休憩、熱中症の可能性もあるのですぐにアクエリアスを買ってきて飲む。

少し休んだら走れるようになったので途中もう一度休んで冷たい飲み物を買って飲みました。



僕は徐々に暑さに慣らしてたので何ともありませんでしたが、やはり、時々夜走っててもいきなりこの暑さは危険ですね。

妻は帰っても体調も何ともなく普通に買い物して長女と一緒に岩盤浴行って元気に過ごしてます。
結果的に熱中症ではなかったかもしれませんが油断大敵ですからね。

今日はいい勉強になりましたニコニコ