昨日テレビ台を2階へ運んで片付けてたら数時間後に腰の辺りが痛くなってきた驚き

ちょうど1年前の今頃、坐骨神経痛で歩くことも寝ることも出来なかった時と同じ所が痛い。

何でいつも愛媛マラソン前に怪我ばかりするのか、本当に笑えるわチュー

まぁ、走ろうと思えば走れるけれど去年の事があるのでせっかくの連休ですが走るのはやめました。

湿布貼ってこれで治療
低周波治療器
効果があるかどうかは分かりませんが来週の日曜日までは安静に・・・ですねニコニコ

たしか去年は愛媛マラソン目前で焦って、走れない代わりにウォーキングしてて、その後動けなくなったので多分神様が今年の事を見越して去年あんな経験をさせてくれたんだと思いますにっこり

怪我はちゃんと治さないとマラソン楽しめませんからね、焦りは禁物です爆笑