私は1年間着なかった服は断捨離すると決めている

 

長男が家を出て1年経ったので、上京時に持っていかなかった洋服を整理していたら、ちょうど二男が来たので、

 

 

 

「これもう着ないよね…捨てるよ…」

 

 

っていうと、セカストでバイトしてる二男が

 

 

「捨てるの勿体無い、これ一応ブランドだよ」

 

っていう。

 

 

でも確かに買う時は1着2万円ぐらいしたトレーナーだったけど、バンバン着てたし、シミもついてたし、色も褪せてたし、高く売れるとは思わなかったから

 

 

「じゃあ、セカスト持って行ってみたら?売上は全部あげるよ」

 

 

 

っていうと、さっきまで勉強してたのに、即切り上げて、自分のバイト先店舗に行くのは嫌だから…と少し遠いセカストに売りに行った

 

 

2着持って行って、まー良くて1着2千円くらいかな…

 

なんて思っていたら、

 

 

査定終わりに息子が興奮しながら電話くれた

 

 

「2着で1万1千円!すごくない?!」

 

 

ちくしょー、自分で行けば良かったー😭

 

 

しかしブランドってすごいな…

 

まー二男が来なければ、私はゴミ袋に突っ込む予定だったので、なかったものと思えばいいだけの話なのだけど

 

 

結局、予定外にできたお金で、息子は夜遅くまで帰ってきませんでした。

 

 

そして、気持ちばかりのお土産にケンタッキーを買ってきてくれました

ありがとう