CTの造影剤が身体に入り、なんとなくモゾモゾするので、次の骨シンチ撮影までに水をたくさん飲みすぎて、下痢をしてしまった。

 

骨シンチ撮影前には、膀胱をなるべく空にしてほしいと言われたが、撮影前にトイレに行って、出してはいたけども、撮影後には即トイレに駆け込み、それなりの量のおしっこが出た。

 

 

撮影ちゃんとできてるかな?

 

閉所恐怖症があったので、いつも音楽を鳴らしてもらって気を紛らわせてるんだけど、大好きな back number が流れてのってしまい、小指がリズムを刻んでいたが

 

 

撮影はちゃんとできているかな?

 

 

閉所恐怖症は本当に治った…までとは言わないが、どうも克服しかけてるようだ

 

 

ある日突然パニックになったと思ったら、ある日突然大丈夫になる…

 

 

花粉症もだ…7年前くらいに、ある日突然花粉症デビュー

 

ティッシュは1日に1箱。目は痒いし、病院で薬をもらいながら過ごしていた。

今まで花粉症があんなに辛いものだとは知らずに、みんなのことを大袈裟だな〜

なんて思っていたことを猛省した

 

 

でもコロナ禍になり、出かける頻度も減り、常にマスクしていたおかげか、ここ2年はたまーに薬を飲むくらいで、さほどひどくもならなかった

マスクのおかげなんだろうなーくらいに思っていたけど、今年はマスクを外していてもさほど症状がひどくならない

鼻水は垂れる時もあるけど、1日に10回くらいしか鼻を噛まずに済んでる

 

 

花粉症もなんとなく治ってきてるような気がする…

 

でも、花粉症は一度発症すると治らない…ってテレビで言ってる。

 

 

どーなんでしょう…

 

 

私はがんだと言われてるけど、今はがんが私の体に作用してることは一切ない

むしろ、それを抑えるための薬の副作用の方に悩まされている

 

 

正解なんてものはきっとないんだろうなって心底思う1日だった