座りっぱなしだった普段からすれば、格段に動いてるパート…

 

 

昨日、初の研修ではなく、実際に5時間ほど仕事したのですが、足がしにましたw

もう限界突破!とにかく帰りたいと思って、全力で帰途に着きました。

 

 

家に着くと8時。

 

 

二男がご飯を自分で作って食べ終えた残骸と、お風呂が待っていました🎵

 

 

なんて幸せ…❤️

 

 

 

これを世の旦那様はやってもらっているのか…と思ったら、

 

 

「世の旦那様たちよ、もっと感謝してもいいんでないかい?」

 

 

と思いました。

 

 

私は幸せだ。

 

 

 

 

 

 

でも、欲を言えば…

 

 

二男よ!私の分のチャーハンも作ってくれても良かったんだぞ!