病院で仲良くなったガン友さんが亡くなった。

 

 

亡くなる直前に、私の体調を気にしてくれていたらしくて…

 

 

そんな場合じゃないでしょ?自分のこと考えてよ!

 

今、そんなこと聞いても、私はもうあなたの事を心配することさえできないじゃん!!

 

 

もう会えないのが辛い。

 

 

 

 

 

 

 

初めてお話しした時、私のことで涙してくれるあなたにビックリしました。だからこそ私も心開いて、大好きになれました。

 

不安な入院中も、あなたのおかげで楽しくさえ感じてました。

 

 

もう、怖くないね。いつも怖い、怖いって言ってたから。

 

 

 

ありがとうございました。またね。