いってきたよおおおほほ\(^o^)/
暑くて死ぬかと思いましたええ。
なんか40分くらい押したし( ´_ゝ`)
待ってる間がいちばんしんどかった(´・д・`)
一般のひとから見たらこの集団怖いよねw
でもでも、タダとは思えないくらい濃いライブだったよ!
yasuが髪切って染め直してて可愛らしーいことになってたよハァハァ
そして淳士さんが神だったなあ。あの人本当に優しい素敵なひと!!!
セトリは今日はばっちり覚えてるぜ!
(^O^)つセトリ投下
01.冬の幻
02.楽園
03.少女の祈りⅢ
04.罪と罰~神様のアリバイ~
05.1954 LOVE/HATE
06.愛してない
07.Bit Stupid
08.チェリーチェリー
09.cord name【JUSTICE】
10.Re:birth
11.Black Cherry
12.SPELL MAGIC
-EC-
13.この青空の向こうに
14.Maria(アコver.)
15.ピストル(新曲)
-EC2-
16.DRAGON CARNIVAL
アコバーのMaria超良かった!まじ感動よ(^p^)
で、9月に出す新曲やってくださりました。何を言ってるんだかサッパリ分かりませんでしたが、yasu曰く子供に聴かせられない曲らしいです(゚⊿゚)
ははは、楽しみに待ってるぞよー。
では(・∀・)ノシ
iPhoneからの投稿

