(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**) -9ページ目

(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**)

2009.1.10ブログ開始(★∀☆)



いってきたよおおおほほ\(^o^)/
暑くて死ぬかと思いましたええ。
なんか40分くらい押したし( ´_ゝ`)

待ってる間がいちばんしんどかった(´・д・`)

一般のひとから見たらこの集団怖いよねw
photo:01




でもでも、タダとは思えないくらい濃いライブだったよ!

yasuが髪切って染め直してて可愛らしーいことになってたよハァハァ

そして淳士さんが神だったなあ。あの人本当に優しい素敵なひと!!!

セトリは今日はばっちり覚えてるぜ!




(^O^)つセトリ投下

01.冬の幻
02.楽園
03.少女の祈りⅢ
04.罪と罰~神様のアリバイ~
05.1954 LOVE/HATE
06.愛してない
07.Bit Stupid
08.チェリーチェリー
09.cord name【JUSTICE】
10.Re:birth
11.Black Cherry
12.SPELL MAGIC

-EC-

13.この青空の向こうに
14.Maria(アコver.)
15.ピストル(新曲)

-EC2-
16.DRAGON CARNIVAL



アコバーのMaria超良かった!まじ感動よ(^p^)


で、9月に出す新曲やってくださりました。何を言ってるんだかサッパリ分かりませんでしたが、yasu曰く子供に聴かせられない曲らしいです(゚⊿゚)

ははは、楽しみに待ってるぞよー。

photo:02





では(・∀・)ノシ



iPhoneからの投稿



ちょっとこれから更新がんばる←



12日は学校の行事で歌舞伎教室でした@国立劇場

( チケット写メっといたんだけど消しちゃった← )

超絶だるかったさ\(^o^)/


芝居見ててもよくわかんなかったしww
しかも先生後ろにいるし、花道が2メートルくらいの近さにあってスポットライトが当たるから寝るにもねれなくて…


つかれました○| ̄|_


で昨日は体育集中講座というものがありました@高田馬場シチズンプラザ


これはなかなか楽しかった!

スケートとボーリングやったよ(笑)
スケート難しいね( 当たり前か )

ジャンプとかスピンとか絶対できないよwwwwww


ボーリングのスコア酷かった\(^o^)/
だって今まで生きてきて
ボーリングやったことないんだもん←

楽しかったから良いんだけどねw


では(・∀・)ノシ



iPhoneからの投稿