(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**) -10ページ目

(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**)

2009.1.10ブログ開始(★∀☆)


photo:01



photo:02





6月9日はムックのライブでした。


急遽、相方が行かれなくなってしまって1人参戦でしたがorz

でもでも、開場前とライブ終わりに
まりとこのみんに合流させて貰ったので寂しくありませんでした!

本当にありがとう( ; ; )

そしてチケットを譲る方が
偶然にもこのみんのお友達さんだったので、すんなり渡せました(´Д` )安心


ライブはマニアックだったなー


五月雨、A.、夢死、チェインリング、水槽聴けてよかった!

朽木の曲も結構多かったね\(^o^)/

で、確か 前へ の時だったかな?
ものっそい押しで、死にそうになってたら私の前の夢烏さんが

「大丈夫?」って声掛けて下さって( ; ; )

柵につかまらせて下さいました( ; ; )

マジで助かりましたm(_ _)m
本当に感謝してますありがとうございました(土下座)


で、アンコールからは
一柵目の後ろのほうで見てました。


だけど蘭鋳がきたら押しつぶされた(^-^)でもそんなに苦じゃなかったw壊し屋で慣れてしまったからさ\(^o^)/

んで、ダイバーさんが
何人か転がってきましたよー)^o^(

コロダイ(?)は見るのも初体験だし
もちろん自分の上に人が転がってくるのも始めてでしたよ((((;゚Д゚))))


痛かった!けどそれがまた楽しいと思ってしまった私\(^o^)/


ムックの箱ライブは初でしたが
本当に楽しかった!


またムックに溺れましたよ( ´` )

次はいつか分からないけど
ライブに行ける日を楽しみに待ってます(´Д` )





iPhoneからの投稿
photo:03


メガトン未来へカモン!!に行ってきたよ!


よく見えなかったっていうのが正直な感想なんだけど(笑)
absのオープニングアクトだった時もそうだったなあ…


次はいつ行けるかわからないけど、もっとお金貯めてライブ行けますよーに!



iPhoneからの投稿

 
 
 
淳士はぴば(・∀・)!!!!
 
 
 
死ぬほどらぶBLOぐ(゚ё゚.)-61e69d1095cb85ba96109f092c35b70c57b2.gif
 
 
 
ツーバス神です。
あのドラムプレイがだいすき(・∀・)
 
 
淳士のアヒル口と変顔、二の腕(←)、笑顔…and more

なんだかんだで一昨年からずーーっと淳士のことすきなんだなぁ私(笑)
淳士よりすごいドラマーいないと思ってますので←
今書ききれないほど
いつも色んな所にキュン死します
 
 
 
いつも淳士を
拝んでます/////
 
 
 
素敵な年に
なりますようにBLOぐ(゚ё゚.)-6400d174b188e30ff1ef895c3d44cfb2.gif
 
 
 
BLOぐ(゚ё゚.)-201103291347000.jpg
 
 
 
LOVE&ROCKBLOぐ(゚ё゚.)-0516c037a60689b25aad2de72f32c234.gifBLOぐ(゚ё゚.)-94c59077b4457a357b0b2838205fcc24.gif
 
 
 
_