(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**) -5ページ目

(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**)

2009.1.10ブログ開始(★∀☆)



すごい久々ですねええええええええええええ。




あめぶろ退会しようかと思ったけどやめたー。

レポ釣るのとかに使うし()



これといった報告はござーせん。



あ、今週の日武でBRZのワンマン最後にします。

理由は…説明しません。皆に不快感を与えてしまいそうだから。

FCも更新してないしね~。しかし未練は超あるよ(^-^)

でも、上がる上がる詐欺は終わりにしたいの。



では!







ムックの日おわりました

最高としかいえませんでした。


ムックさん1番大好き愛してる!!


15周年おめでとう。これからもついていくよ!










昨日はBULL ZEICHEN 88×lynch.でした
昨年の新宿以来ですね~。

死ぬほど楽しかったです。(笑)


淳士さんはまーーーー安定すぎるかっこよさだったんだけど、


IKUOさんやばいね…惚れちまった^_^いままでIKUOさんにあんまり目が行かなかったんだけど昨日ばっかりはIKUOさんから目が離せなかった(笑)






ちょっとしばらくブルハチから抜けられなさそうです(笑)







とりあえずきょうは、ぶれいかーずインスト







ではまた。





iPhoneからの投稿



ギャァァァァァォァァ

アメブロ久々!!一ヶ月以上振り!←

とくに、これといった報告は無い…はず。
とりあえず更新しなかった間に行ったライブ!

【4月】
8日 壊し屋
27日 ABC

【5月】
4日 ABC
12日 ラルク

以上の4本ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それぞれのライブの感想とかは…まぁ…大目に見てね(^-^)←
どのライブも楽しかったヨ!

5月4日はムックの結成日でしたが、私は鹿児島に居ました。家族旅行とえびしライブを兼ねた旅でした!!

\桜島/
photo:01



ムックのマイチカでのゲリラ行きたかったけどね!←でも大体予想できてたし、場所も場所だから半分諦めてたから( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず次私が参戦するのはムックです!!!!!!!
ついに来るね!ムックの日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/どんだけこの日を楽しみにしていたことか(笑)
ムックのワンマン一年振りだしねぇ。

学校休ませてもらえますように…


では!






iPhoneからの投稿