すごい久々ですねええええええええええええ。
あめぶろ退会しようかと思ったけどやめたー。
レポ釣るのとかに使うし()
これといった報告はござーせん。
あ、今週の日武でBRZのワンマン最後にします。
理由は…説明しません。皆に不快感を与えてしまいそうだから。
FCも更新してないしね~。しかし未練は超あるよ(^-^)
でも、上がる上がる詐欺は終わりにしたいの。
では!
すごい久々ですねええええええええええええ。
あめぶろ退会しようかと思ったけどやめたー。
レポ釣るのとかに使うし()
これといった報告はござーせん。
あ、今週の日武でBRZのワンマン最後にします。
理由は…説明しません。皆に不快感を与えてしまいそうだから。
FCも更新してないしね~。しかし未練は超あるよ(^-^)
でも、上がる上がる詐欺は終わりにしたいの。
では!
ムックの日おわりました
最高としかいえませんでした。
ムックさん1番大好き愛してる!!
15周年おめでとう。これからもついていくよ!
昨日はBULL ZEICHEN 88×lynch.でした
昨年の新宿以来ですね ~。
死ぬほど楽しかったです。(笑)
淳士さんはまーーーー安定すぎるかっこよさだったんだけど、
IKUOさんやばいね…惚れちまった^_^いままでIKUOさんにあんまり目が行かなかったんだけど昨日ばっかりはIKUOさんから目が離せなかった(笑)
ちょっとしばらくブルハチから抜けられなさそうです(笑)
とりあえずきょうは、ぶれいかーずインスト
ではまた。
iPhoneからの投稿