ドーモ(⌒-⌒)
まず7月27日のこと。
壊し屋@日武でした~。
そんなに良いライブじゃなかった気がしました。最後とかね…ほら…(笑)
箱ツアーは日程の関係で行かれないし、ホールは正直もう行きたくないっす(笑)
来年また日武があれば、ね。
でも、きっぱりとさよならするわけではないです。彼らにはたくさんの出会いと感動を頂いたので!
どうでもいい事かも知れないけど、
リアルラブっていつから手拍子になったんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあやたんが音頭とか言っててすげーワロタwwwwwwwww
────────────
8月2日!
パンツの日!というわけで散々迷った挙句、ダスターのライブ行ってきました。お金無いのに!
でも超楽しかった\(^o^)/
ゆきちゃんは最後にTシャツ脱いでた。禿げる死ぬる凹●
────────────
きのうはブルハチのアルバム買いに渋谷じるりんく行ってきた

PVかっこいいのぅ(⌒-⌒)
リズム隊が暴走しすぎかっこよすぎ!
握手会とか!!!!!!!!!!!
楽しみすぎる!!!
次のライブはロックネーション!
もう今週だー!!!!
SADSだよ\(^o^)/ヴぁんぷすだよ\(^o^)/Ju-ken厨の私は爆発するよ\(^o^)/
では。
Candyからの投稿
頭の中がずーっと、
むっくむっくぶるはちぶるはちな私です。
助けてください(⌒▽⌒)
昨日書き忘れましたが8月のライブ参戦予定は
12日:ロックネーション
16日:ぶるはち
28日:ヴぁんぷす
29日:ヴぁんぷす
です!
8月2日のダスターはまだ迷ってるし、チケットもとってないので未定です(´Д` )夏休みだし行こうかな?
では。
iPhoneからの投稿