(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**) -4ページ目

(**´ё`.)堕落(゚ё゚.**)

2009.1.10ブログ開始(★∀☆)



ドーモ(⌒-⌒)

まず7月27日のこと。
壊し屋@日武でした~。
そんなに良いライブじゃなかった気がしました。最後とかね…ほら…(笑)

箱ツアーは日程の関係で行かれないし、ホールは正直もう行きたくないっす(笑)
来年また日武があれば、ね。

でも、きっぱりとさよならするわけではないです。彼らにはたくさんの出会いと感動を頂いたので!

どうでもいい事かも知れないけど、
リアルラブっていつから手拍子になったんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあやたんが音頭とか言っててすげーワロタwwwwwwwww


────────────


8月2日!

パンツの日!というわけで散々迷った挙句、ダスターのライブ行ってきました。お金無いのに!

でも超楽しかった\(^o^)/
ゆきちゃんは最後にTシャツ脱いでた。禿げる死ぬる凹●



────────────


きのうはブルハチのアルバム買いに渋谷じるりんく行ってきた


PVかっこいいのぅ(⌒-⌒)
リズム隊が暴走しすぎかっこよすぎ!

握手会とか!!!!!!!!!!!
楽しみすぎる!!!



次のライブはロックネーション!
もう今週だー!!!!
SADSだよ\(^o^)/ヴぁんぷすだよ\(^o^)/Ju-ken厨の私は爆発するよ\(^o^)/


では。

Candyからの投稿


頭の中がずーっと、
むっくむっくぶるはちぶるはちな私です。

助けてください(⌒▽⌒)

昨日書き忘れましたが8月のライブ参戦予定は
12日:ロックネーション
16日:ぶるはち
28日:ヴぁんぷす
29日:ヴぁんぷす
です!

8月2日のダスターはまだ迷ってるし、チケットもとってないので未定です(´Д` )夏休みだし行こうかな?



では。





iPhoneからの投稿