はいどうも皆さんこんばんは八街長谷の開店です今日はどんなお客様が来ることやら親が下手はいこれもきついと回転しております今日天使の話でございますとてもね今日はいい天気に恵まれてねまさにね運動会日和でしたねあのね子供用のねまあ誕生日


そうですねあとあの小学校の運動会という猫に退院とはね重なると言うねまさにとくね本当に楽しい一日でしたねちょっと暑かった暑くてちょっともうホントを打った


あの応援頑張ってきましたそしてねあのね明日も頑張ってました


いや何で反応してましたよ本当にね一生懸命でね結構とか50 M とかで相当頑張って今はもうまた思い出して結構降ってきちゃうね


これからね電話の時代を背負っていくまものよと言った感じでねなんか今のなんかね子供達に出来る事って何かあるかなと思ってなんて考えたりしながらね応援してました


ね本当に子供ってあの何の7分と言ったからなんだなーって


自分のねそして他人の女子供をみんながねあの大切にしていかなければいけないのかなって思い時代ね今日はそんなところですもう疲れちゃってで6月1日生まれのあなたへ誕生日おめでとうこれから1時間あなたにとって幸せでありますように本当に誕生日おめでとう


おや今日はこの辺でラストオーダーの時間ですそれでは皆さん気をつけてお帰りくださいおやすみなさい