はいどうもみなさんこんばんは八街カフェの開店です今日はどんなお客様が来ることやら親いらっしゃいません


はいこれもひっそりと開店ておりますおやおやどうした金さんかなりバテてるみたいですね


あーはいはいはいもう3つはねまあ大変な厳しいねあったですよねまあ通勤はね電車だからね結構疲れちゃうんでしょうね皆さんはね大丈夫ですかはこまめに水分とって熱中症対策してください


手がね今月今月ってもう7月8月でしたっけ5月とは思えないぐらいの


気温が7つですねしかも何か昨日真中北海道青森北海道後には何か39.5でも観測したっていう今かなり暑いね地球規模で何か何かが起きようとしているのかなんてことをねあのおもちゃの船参加


もしかしたら


ノストラダムスの大予言で4拍子の正確な日付は


もうそろそろ怒るんじゃないですかどうしてますか


もしか覚えてます体の大予言あの当時はね結構かなりブームでね私小学校学食子猫はまってましたねあとからそう遠くない未来のためにパジャマではね一人一人がない方を温め直すない限り地球規模天変地異が起こるだろうねなんてことをね30年前のね矢追純一の UFO とか最後はねいつもそんなこと言ってましたねでもあながち今日この辺でラストオーダーの時間です