はいどうもみなさんこんばんは八街カフェの開店です


今日はいったいどんな店様がお越しになることやら


いらっしゃいませはい十天衆とは天使のね話でございます最初に言っておく俺はかーなーりあ出てるそして眠いです結構疲れました今日も一日お疲れ様でしたなさいねちょっとしたご報告がありましてね


本日ね私のバンシーの昼間のやってる仕事の仕事バカです


32°記録入れてしまして汗ダラダラですねもう夏ですね


本当にすごいね夏どうしようね


本当にもう夏じゃないのよもう5月なのにもう夏バテみたいなんで


皆さんこまめに水分補給はね頑張ってください


今日はですね予定通りに仕事ありませんですね友達とラーメンを食べにラーメンを食べにね行かないでですねあの某チェーン店のね回転寿司に行ったんですがそれはそうですよね給料日でねしかも金曜日ですからねそれはもうお客様が多いんですよね家族連れが


ってことでまた予定変更で茨城の方に茨城ので回転寿司へちょっとモード移行します究極の回転寿司うおへいさんから来ました美味しかったですねまあその後で決まって帰るのですが続きはねまた明後日明日のかいて飲みに行きますダヴィンチ最近忙しそうですね大丈夫ですか今日はこの辺でラストオーダーの時間ですそれでは皆さんお気をつけてお帰りください