皆さん!今日も1日お疲れ様です!

1週間って早いもんで!もー水曜日

あと数時間で木曜日!

なんだか、時の流れが速く加速しているみたい

後悔しないように、充実した日を過ごせる

ようにしたいものです!



去年の師走から決意したことがありまして

「2019年からは本を読む」との目標を

こころに立てまして!実行中です!

普段は全く、殆ど本を読まない、読みたく

ない!  どうせ、途中で飽きる!

そんな私が来年からは貪って読破、読破

こころに決めたのでした!

12月から2月までで読んだ本は

ライ麦畑でつかまえて

人間失格

夏解

ぶらんこのむこうで

空中ブランコ

かわいい自分には旅をさせよ

話が上手くなる本

読み途中

メデューサ鏡をごらん

銀河鉄道の夜

こんな感じです(笑)

生きてきて38年、読まない期間は37年と

数ヶ月の私が!

太宰治  人間失格  を読むなんて

いやはや‼

本を読み、感動する  この自由は

まさに本物だと実感し、十分な幸福感を

味わえたと言える。

2月の夜更けには本を片手に

八街の落花生をツマミに、、、