今日も1日お疲れ様でした!

今日は昨日と、うって変わって

さむい!1日でした!

いつも朝はコンビニでブラックコーヒ

買い、お昼のパン!

レーズンマーガリンロール4個入り!

これが僕のお昼を幸せな一時へ

誘ってくれる代物!

仕事場の近くはお店が無いから

たまにはラーメンやら、蕎麦、定食とか

選びたいんですよね~



こんなんとか~いきたいじゃないですか~

がつりと!



因みに(笑)

僕はラーメンが大好きでして、

つけ麺、まぜ麺、あえそば、汁なし麺

が良いよな~



ヤバイ!こんな夜の時間に

これらの写真は、、、ヤバイ

さあて、また明日も頑張っていきましょう!