4月16日 | エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!

4月16日

Start The Game




ミンク「催眠学級」立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるイベントがシュール過ぎる件

関連:催眠学級公式



ココ「夜勤病棟」出したメーカーなんだ。恋ちゃん最高です^^


ところで、公式だけみると、3D要素がどこにもないから「別の公式」を紹介してるんじゃないかと不安になるんだが・・。

日常パートだけ3Dってこと?? なんという・・・。


アマゾン じゃお手頃な価格なんでお一ついかが?(※発売は6日前)



祝福のカンパネラ」ヒロインたちのにぎやか&可愛いタペストリー4種


タペストリー=壁掛けなどに使われる室内装飾用の織物 であって

「病んでいる」方のタペストリー じゃ無いから気をつけて。



最新ゲーム『プリンセスパーティー』のボーカルアルバムが待望のリリース決定!


>>本作で、特に話題となったのは、イオシスの「あゆ」、Cy-Rim rev.の「みる」(miru)、そして声優の「るぅ」(椎名るぅ)の元気な3人の女の子と、Cy-Rim rev.の「まさ」(MASA)のほか、ゆかいななかまたちで熱唱した何かが間違っている元気いっぱいな主題歌「PrincessParty~青春禁止令~」だ。


>>回発売が決定した「PrincessParty Vocal Album」には、主題歌「PrincessParty~青春禁止令~」はもちろんのこと、実力派ボーカリスト“DUCA”や華憐(電気式華憐音楽集団)が歌唱する挿入歌に、PCゲーム「マジスキ」からのゲスト参加となるデートコースの挿入歌も収録。さらに、theAina(加瀬愛奈)が歌い上げた新曲、Cy-Rim rev.が熱唱したエンディング、「PrincessParty~青春禁止令~remix」も収録することで完成した豪華アルバムとなっているのだ。

PrincessParty Vocal Album
●発売日/2009年5月5日
●価格/2000円(税込)




目が魅力的な虹画像下さい


画像スレ

とんでもなく魅力的な「目」を持ったキャラがいっぱいです。

皆さんも魅力的な「ガン」を飛ばせるように頑張りましょう。




★うそろそろ日本で一番可愛い声の声優を決めようか


北都南の妹ボイスにやられたのは俺だけじゃないはず。

とても、遅デビューした声優とは思えないよ

しかも遅デビューした理由が、「看護婦の免許を取得してたから」だとか、ポイント高い。

是非、俺の暴れまわって仕様がないガイアを看病してくれ。




【声優】人気声優の「ゴトゥーザ様」こと後藤邑子さんがストレスで胃潰瘍に


引用元

>>現在配信中のWEBラジオ「ねぶら」にて、
人気声優の後藤邑子さんが胃潰瘍であることを告白している。
「かなり日中から脂汗流してる感じで…」
「ここ3日間ジュースしか飲んでない」とかなり深刻な症状だったようだ。

胃潰瘍の原因は、
「アタシとは直接関係ないんだけど、仕事上のトラブルに巻き込まれて、
イヤ~、もうイヤ~って思ってたら、4日間で胃潰瘍になってたよ」
とのことで、仕事がらみのストレスだった模様。

その男らしさから、業界関係者やファンから「ゴトゥーザ様」と呼ばれる後藤さんだが、
「アタシって繊細? ちょっと可憐なイメージつくよね」
と、か弱い女性であることををアピールする発言もあった。
胃潰瘍を押してライブに出演し、歌ったり踊ったりして大変だったようだが、
現在は痛みもひき、徐々に快方に向かっているとのことだ。




ねぶら最新号が公開される前にみなとSTATIONらじお! の1コーナー「あなたのストレス度がわかる」って

いう心理テストで、後藤(強)さんが「爆発寸前」の判定をもらったのは、胃潰瘍になる伏線だったんだな


収録前に荻さんのジュース分捕ってガブ飲みするとか、どんだけよ。


荻さん、これは間接的に・・・だとしたら俺と交代、そして謝罪と賠償を請求するニダ!





ほめられてのびるらじおPP


夕方頃更新だけど、先に載せておきます





月刊 落合祐里香 シャワーとゴムチューブ

なにこのハイレベルなジョーク。

らめぇになっちゃえよwwwww




平野綾、渋谷で「声いいから声優とかどうですか?」とスカウトされる


「スペースクラフトなんて芸能事務所にいないで、本格的な声優事務所に入ったらどうですか?」

ってことじゃね?


アーヤのことだから「ただの事務所には興味ありません!」って言うだろうけど