4月14日 | エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!

4月14日


公開しようと思ったら間違って全部消えて、俺の40分が無になったので最高に気分がいいです^^




「涼宮ハルヒのティッシュ」が20箱1万円で販売中!



エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!-123456

みんながティッシュを使いすぎるからティッシュが高額になっちゃったよ

STOP!温暖化!



5月はまちキャラから、魅惑の美少女PCゲーム系抱き枕が続々登場!


トップに「よつのは」の「のの」をもってくるという、ギャルゲ.comさんの粋な計らいに感謝。




プリンセスラバー!二次元ゲームノベル化のおしらせ


関連:プリンセスラバー! シャルロット=ヘイゼルリンクの恋路 テレカ付き特別限定版

だそうです、シャルロットのロケットオパーイが少し小さくなった気がするのは

俺だけでいい



オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」 スレ住人が作った痛キーボードがいい感じ


抱き枕の画像から引っ張ってきたらしい

作ったらLボタンの使い過ぎに注意しましょう。



『リアリアDS』購入特典テレカのデザインが公開


顔が同じなのではないぞ、決して違うぞ。本当に違うからな。



すみっこソフト『絶対可憐!お嬢様っ』ちゅぱ音クイズ開催中



桜川未央と松永雪希は特徴あるからわかる


榊原ゆいにゃんと、間宮ゆずは声質似てるから判別つけられない



とか、冷静に分析してる俺キモイ。



アカギよりも凄い!? 美少女系本格麻雀アニメ「咲 -Saki-」


そのうち、点がなくなったら命を落とす「闇の麻雀」が始まったり、108つあるイカサマ技を使うやつが現れそうだ



>>主人公・咲役の植田佳奈さんをはじめ、釘宮理恵さん、小清水亜美さん、茅原実里さん、伊藤静さん、白石涼子さん、清水愛さん、仲井絵里香さん、甲斐田裕子さん、福原香織さん、福山潤さん




事務所に偏りがなくて、これはよいキャスティングだとおもた




【ラジオ】ねぶら 第196回放送


Bon Jovi並のライブとか、後藤さんマジパネェ