4月13日 | エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!

4月13日





13日から三次元が忙しくなるんで巻きでいきます






【ゲーム】PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に


中の人がアイドル声優だらけのアレです


ドットが凄い荒い、ネオバトみたい



セレブお嬢様&騎士っ娘が、そろってポロリ!?『プリンセスラバー!』2大ヒロインをボークスが最速立



えちぃフィギュアです、

セイバーさん。なにやってんすか、おっぱいしまってください


一行で笑ったら一ヶ月絶食



アリスソフト、最古参シナリオライターが退社 「ランスシリーズ」オワタ


ヤバイヨヤバイヨー


>>こん**は、とりです。報告させていただこうと思う事が。

体調不良の為、アリスソフトを去る事にしました。
ここんとこ10年くらいの間に原因不明と言われていた様々な体調不良の根本が爆発したといった具合です。

しばらく様子をみつつ仕事を続けさせて貰っていたのですが、それでも微妙に芳しくなく。
それでちょっと人生ゆっくりした方がいいかなーと。
そんな訳です。

そんな訳でして、皆様、今までお世話になりました。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
ではではー。




09年夏アニメの注目作を教えてくれ

プリラバー



「姫狩りダンジョンマイスター」姫がスジやおっぱいで大変な事に


「ツンな彼女 デレな彼女」制服でおっぱいポロリとパンツ半脱ぎ


みるさんに実名を呼ばれたら僕はもう・・・!!(主人公と管理人の実名が同じです)



【閲覧注意】和風のエロ画像が怖いんだが



昔っから異種姦ってあったんだね







メーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」第9回 4月30日発売『ガチ乙女クインテット』

エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!-uuu



あかべぇそふとの姉妹ブランド作品です。


ちょ、姉妹ブランド増えすぎじゃないか?



NEXTON みたいになるつもりか??