【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME | エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!

【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME



情報元(ここをクリック)



変化のときは来た。



コレ 本当にすごいわ




>>これまで、ゲーム中の女の子は、プレイヤー(主人公)が実際には見えているわけではなく、脚本の中で演じているにすぎませんでした。

 しかし今、私達の研究開発によって新しい表現方法が見出されました。

 Tech48(T-CAM・眼)によって、ゲーム中の女の子(キャラクター)は、全世界のゲーム市場で初めて視覚情報を得る事ができるようになりました。

 しかもそれは、ゲーム世界から現実世界を、あるいは現実世界からゲーム世界を覗き見るという決して交わることのない異次元の世界どうしが、リンクすることを意味しています。

 物を見てから行動するという、脚本の無いプログラム部分は、行動を制御する脳の役割を果たしていると言っていいでしょう。

 T-CAMは、女の子の眼となり、見える映像は視神経(バス又はケーブル)を介して脳(制御プログラム)へと伝わります。脳は次にどういう行動をするべきかを判断し、体(3Dボディ)に命令を下します。

 命令は体や手足(ボーン等)へ信号を伝えて行動を達成するわけです。

 今、説明した一連の流れは、人工知能プログラムの一つの形となり得るはずです。

 ゲーム中の女の子にとってT-CAM(眼)によって得られる情報量は、これまでと比べてずいぶん多くなり、またそれを、相互に伝達し合う事によって様々な可能性が見い出されるに違いありません。

 私達はその可能性に取り組んで行きたいと考えています。









エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!-ii





うん、変態は世界を救うよ