コミケ終了してましたね。お疲れ様です | エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!

コミケ終了してましたね。お疲れ様です

NEWTVアニメみなみけ
第3期決定ビックリマーク(ヤンマガ)
http://blog.m.livedoor.jp/basicchannel/c.cgi?sss=10d4426d95d2364542b9289d81eac380&id=51488942
ちなみに製作会社は未定です。
第1期は童夢でした
そう、あの「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ事件で有名な所です。
しかし原作にそった流れで好評を博しました(作画を除く)
そして第2期みなみけ「おかわり」はエクシード(シャッフル!の事件で有名)な会社で作画は安定したけど顔&雰囲気が恐い、さらに原作無視した裏設定するなどまさにパラレルワールドでした
そして決まった第3期ビックリマークいろいろな意味で期待せざるをえません!!原作は特になんにもない(でも自分大ファン)ですからなおさら!!


余談ですが、南家長女の声…どっかで聞き覚えが(性的な意味で)

あと「となぐら!」もアニメ化するみたいですね、早くも作画崩壊の前兆が…


NEWとらのあな本店で榊原ゆいさんが4thアルバム「JOKER」の飾りつけしてた
http://blog.m.livedoor.jp/geek/c.cgi?sss=b71d6f64f2056eeef9ba92ada2102802&id=50721901
らしいです
ゆいにゃん…以外にムチっとしてて好きっす