【携帯】そんなにソワソワしないで~【更新】 | エロゲオタ!アニメオタ!声優オタ!

【携帯】そんなにソワソワしないで~【更新】

NEW8月29日今日発売するソフト(予定)
・てとてトライオン
首輪物語っつか外れん
・昇龍戦姫 天夢
和風変身ヒロインの戦いを描いた活劇ADV
NTRと純愛両方楽しめる!
・新ジャンル・えすでれっ!!
個人的買い。
白タイツがなんともたまらん
・恋する式(おとめ)
・ふりフリ
・ぴこぴこ
Φageデビュー作家庭ゲームなヒロインとイヤッホォォウウッ!しちゃうゲーム
アグミオン、木村あやか、みるに一色ヒカルとキャストも豪華
・どっぷり中出し学園戦争
・ピリオド sweet drops
あれ発売日9月26日だったような…

等々。
来月は枕とLillianの対決かねぇ(-.-)y-~~

NEW「100人くらいに聞いてみた、君は18禁PCゲームの声優誰が好き」(秋葉BLOGより)
・1位青山ゆかり
さっすが青山さん!
Viperの時は殺意すら沸いたけど今じゃ素晴らしい声優ですよ!
ジブリールナイスです!
・2位北都南
四天王!幅広く活躍してますし、この人気は当然!
元看護婦ってマジ
・3位まきいずみ
リトバス!の小毬役が記憶に新しいまきさん!
・4位木村あやか
水平線まで何マイル?ほしうたなどの出演が決まってます!用チェックですキラキラ

さり気につよきすメンバーですね汗


暁の護衛FD ~プリンシパル達の休日~
発表されました!
開発日記を見ると予めある程度決まっていたとか…発売日は未定





先程見たToLoveるに中田譲治さん出演してました
もう声だけでわかりやす中田さん