日曜日のリーグ戦大分でのアウェイ戦から中2日での天皇杯2回戦。

対戦相手は茨城県代表の流経大。

 

19:03のキックオフ直前になんとかスタジアム入りしました。

 

大学チーム相手とは言え、練習試合で何度も対戦している相手。

 

 

 

2-1でギリギリの勝利。

おおいたせんから中2日、そして週末の仙台戦までも中2日の日程から、

先発、ベンチともに普段出番の少ない選手たちが多く入っていました。

とは言え、大学チーム相手の内容としては、かなり危ない薄氷勝利でした。

J1の4チームが既に脱落しましたが、その中に入らなくて良かった!

 

3回戦は水戸ホーリーホックとの対戦に決まりました。

そして中2日の土曜にはJ1リーグ18節仙台戦。

 

大分戦や今日の天皇杯で足りなかったところを修正して、

キッチリ勝点3取らないとです。

 

We are Reds!