レッズはホーム埼スタで13節広島戦。

 

試合には、元ドイツ代表で浦和レッズにも所属していたウーベ・バインと

レッズでプロサッカー選手人生をスタートした長谷部誠の2人が

来ていて、試合前には、長谷部がマイクを持って挨拶!

 

2人が見守る中での試合は・・・

 

前半に2失点、後半も2失点。

0-4で敗戦。

 

試合内容は、火曜日に行われたACLのMD6北京国安戦がとは

まったく別の内容・・・

 

 

試合後のオリヴェイラの会見、

「ACL頑張ったから疲れた。でもここまで疲れて動けないと思わなかった。

急に暑くなった天候のせいもある」って。まるで他人事。

今日が熱くなることは北京国安戦の前から天気予報でわかってるし。

そもそも選手固定し過ぎなんだよ!

 

今日の試合の結果は、監督のマネージメント能力の差。

広島はACLからメンバーを大きく入れ替えてきたけれど、

オリヴェイラは・・・

 

選手たちも選手たち、本当に疲れてるなら

「このままだと自分は本来のパフォーマンス出せません!」って自分から言えよ!

言わないなら、必死で走れよ!

あのビジュアルサポートと試合開始前の「We are Reds!」の思い、感じて欲しかった・・・

 

本当にリーグタイトル狙うなら、

監督はその時にベストな選手を使う事が出来ないと・・・

残り21節,、18勝しないとリーグタイトルは厳しい・・・

 

次節等々力での川崎戦では、今日とは別の顔を見せて欲しい!

 

 

暑い中、現地参戦の皆さんお疲れさまでした!

 

We are Reds!