前節は、大型連休前半でのアウェイ清水戦。

気持ち良い勝利で迎えた、ホームでの第10節。

相手はジュビロ磐田。

 

 

 

 

前節は、なかなか前に向いた攻撃の出来ていなかった中での

後半の得点&アディショナルタイムでの追加点での勝利でした。

 

連勝を期待して迎えた、ホーム埼スタでの磐田戦。

スタメンはこんな感じ。

 

前節と変わらないスタメンでしたが、前半の入りからは

前節とは違う、前に向いた攻撃が見られました。

ただ気になったのは、シュートのタイミング。

確実に決めたい!って思っているのか、それとも

綺麗に崩して決めたいと思っているのか。

 

ちょっとタイミングの遅れたシュートは、相手DFにことごとく

跳ね返され・・・前半は0-0で折り返しました。

 

後半、ピッチ上のメンバーの入れ替えは無く。

 

何回か有ったセットプレーのチャンス決めきれずに迎えたアディショナルタイム。

青木が出したパスをカットされ、そのまま持ちこまれて・・・

 

前節とは逆の展開での敗戦・・・

 

53,300人の入場者の中での0-1での敗戦・・・

リーグ戦の平均得点は相変わらずの1点以下・・・

 

中3日で迎えるアウェイでのACLブリーダム戦。

絶対に勝たないといけないので、今日の失点のような

消極的なパスでのミスは絶対にしないで欲しい!

 

現地参戦の皆さん、お疲れさまでした。

 

We are Reds!