12月5日開催なんて、前代未聞なくらい早すぎる天皇杯準決勝。

 

色々言いたいことはあるけれど、行ってきました!

 

 

スタメンはこんな感じ!

 

試合が動いたのは27分。

CKからのボールにマウリシオが相手DFを上手く往なしてのゴール!

天皇杯での得点率高い!

 

その後も何度かあったチャンス。なかなか追加点が入らない。

 

しかし、鹿島、アフターでのファール多過ぎでしょ。

前半終了間際、興梠が・・・

その興梠、後半も一旦はピッチにたったもののすぐに交代。

 

65分には武藤、72分には青木が・・・

選手交代全部、鹿島のファールでの負傷交代。

 

戦術的な交代ではなく、負傷交代で交代カード3枚を使ったレッズ。

でも、90分闘って笑ったのはレッズ。

 

 

埼スタでの天皇杯決勝へ進みました!

 

平日に鹿島での開催。現地参戦の皆さん、本当にお疲れさまでした!

 

日曜はいよいよ決勝!

埼スタでの決勝、絶対に勝つ!

 

We are Reds!