寝不足の為アップが遅くなりましたが・・・

 

J1第23節はアウェイの清水戦。

 

朝(?)2時に起きて4時前に出発。

6時半に現着。列整理を済ませてから時間を合わせて

「さわやか」のげんこつハンバーグ。

 

15時半の開場とともにスタンドへ!

普段見ている富士山を反対側から!

 

 

 

 

期待は、前節に続いての0封。西川。

 

出場停止明けのマウリシオ。

 

そして、前節ハットトリックのファブリシオにも期待。

 

メンバーは、

柏木がベンチ。その柏木のポジションには前節CB出場の阿部。

橋岡が右ワイド、左ワイドに菊池。

宇賀神と森脇は回避。

ベンチには久しぶりに武富。

メンバーが固定しがちでしたが、今節は思い切って変えてきました。

 

試合の方は、

前節に続いての0封の期待が早々に・・・

6分にあっさり先制されてしまいました。

が、5分後に相手のハンドから得たFKを、キッカーの阿部が

見事に決めてくれました。

これで1-1!

相手にボールを持たれる時間が長くなる中でも、期待の出来るシーンは

有りながらも決めきれず。

1-1で折り返し。

 

後半も開始からわずか、51分に決められてしまい、1-2。

岩波⇒柏木。阿部がDFに下がって、柏木がいつものポジションに!

 

61分に、CKのピンチからのカウンター。

武藤が相手陣内中央まで持ち込んでから、ファブリシオへパス。

ちょっと危なっかしかったものの、そこはファブリシオ。

きっちり決めてくれました。

2-2!

 

と思っていたら、その直後63分に失点。

2-3に・・・

 

そして9分後に今度はレッズ。槙野のゴールで3-3の同点。

 

74分に、興梠⇒忠成。

79分に、菊池⇒長澤。

 

4点目はこちらがって思っていましたが・・・

何度か有ったチャンスを決めきれず・・・

 

3-3で試合終了。

 

0封の前節に比べると、DFラインが1歩ずつ出遅れていた感じ。

 

帰りの高速も23時過ぎても渋滞・・・

自宅到着は0時半。

月曜に寝坊せずに会社に行けたのが奇跡。

 

現地参戦の皆さん、お疲れさまでした!

 

次は水曜の天皇杯4回戦。ヴェルディ戦です。

絶対に勝って次へと進まないとです!

 

We are Reds!