参戦するはずだった今日の埼スタ

リーグ戦第12節、トラブル発生で行けなかった・・・


試合は録画で見ました!

1-0でホームでの清水戦は久しぶりの勝利!

何年ぶり?


試合の入りは相変わらず攻め込まれるシーンが目立ちました!

コーナーキックからの阿部のゴール!

ここからなんとなくいけるかなって感じがしたものの・・・

終盤は一方的に攻め込まれっぱなし・・・


何とか1点を守っての勝利でした!


後半途中には普段なら上がる事自体が少ない坪井が上がって下がらないシーンが・・・

ベテランが見せた勝ちへのこだわりなのかも


とにかくホームでの久しぶりの勝点3、おめでとうございます!


埼スタに参戦した方、お疲れさまでした!