今日は仕事だったので録画観戦でした!

川崎vs浦和はアウェイの浦和が3-0で久しぶりの公式戦勝利!
参戦したサポの皆さんお疲れさまでした!

試合の内容は

川崎の出来が良くなかったのかそれとも浦和が頑張ったのか
両チームともにリーグ戦と大幅にメンバーを入れ替えての戦い・・・
お互いがなかなかシュートに持ち込めない展開の中での
浦和の原口⇒柏木で先取点!
ここで調子をつかんだ(?)浦和が結局無失点3-0で勝利!


他の試合はと言えば

鳥栖がAグループ首位の磐田に勝利!

横浜FMvs鹿島はリーグ戦連勝中の勢いで横浜FMの再逆転勝ち

神戸はホームで清水相手に完封負け
リーグ戦の勢いがそのまま出た感じ

C大阪vs広島はホームC大阪の勝ち!

札幌は大宮相手にドローで、ナビスコでは現在グループ7チーム中5位


しかし鳥栖はリーグ戦もナビスコもなかなか負けない
選手の気持ちが出てるのかな?



とは言え、浦和の公式戦久しぶり勝利はいいニュース
明日も朝早いけどちょっと元気がでてきた!